25歳独身男性会社員のLINE掲示板アプリでの出会い

もう彼女がいなくなって2年がたつ
貧乏サラリーの僕ですが
お金もないので風俗でも抜けずに
右手が恋人になってます。

でも、やっぱりセフレでいいから
生の女の子の肌に触りたいです。
彼女なんて贅沢はいいません。
容姿も気にしません!

と思っていても出来るはずもなく
無料のLINE掲示板アプリを使って
探索開始しました。

どうせならともう一つLINE掲示板アプリから
人気のものをダウンロードして
二刀流でのセフレ探しです。

しかし、その期待は大きく裏切られ
全くセフレは出来ません。

そんな時に小学校からの友人が
LINEで、セフレできたぞ~と
メッセージを送ってきました。

良かったじゃんと返信するも
内心は悔しいだけです。

あまりにそっけない僕の返信
気がついたのか、ここ使ってみるといいよ
そこにはLINE掲示板アプリ【騙しなしガチでID交換したいならコレ】
というサイトのURLが貼ってありました。

またLINE掲示板アプリかよ~と思いましたが
セフレの響きって偉大です。

生肌の妄想をかきたてて再びダウンロード開始!

そして、そこには女性のセフレ希望など
さまざまなエッチ言葉の募集が
書いてありました!

そして一つの文字が僕の目に飛び込んできます。

得意技はパイずりです。

僕の頭の中はパイずりだらけでした。

しかも無料でパイずりが出来るかもしれないと思うと
もう速攻でメールしてセフレ希望の
お願いをしました。

向こうは僕の職業とか最初はあまり良く思ってなく
ちょっとリッチ系のセフレ希望だったようですが
必死に口説きました。
顔もわかりませんが、とにかく
パイずりの為に毎日連絡したのです。

そしてついに念願のパイずりセフレが出来たのです。
最終的に僕の粘り勝ちのようでした。

実際に会ってみると彼女は
そんなにスタイルも良くないし
見た目も普通ですが
おっぱいがEカップあるんです!

僕にとってこれ以上ないくらいの
おっぱいです。

LINE掲示板アプリって実際にセフレが出来る所と
会えない所とあるみたいですが
教えてくれた友人に感謝です。

パイずり付きのエッチは最高です!
しばらく彼女は要らない位にこのおっぱいに
メロメロな僕です。

29歳既婚男性会社員のLINEでの出会い

先月結婚しました。相手の女性はLINEで知り合った彼女です。

恥ずかしい話ですが、約30年間僕には彼女が出来たことはありませんでした。むろん、作らなかったわけではありません。常に彼女が欲しいと思っていましたが、どうしたら彼女が出来るかなんて全くわからなかったし、女性と接する機会がなかった僕は、女性と会話をすることすらできませんでした。そのような哀れな生活している僕に見兼ねて、友人がLINEを通して今の奥さんを紹介してくれたんです。

当時僕はスマートフォンを持っていなくて、LINEも使っていませんでした。ですがせっかく友人が紹介してくれたのですぐに携帯もスマートフォンに買い替えてLINEを使い始めました。紹介してもらった女性は、僕より二歳年下のとっても笑顔が愛らしいOLさんでした。その子も実はぼくと同様に、恋愛経験が少なく恋人もいなかったようです。それを聞いたときに僕は正直嬉しくなりました。僕のような男にはぴったりの女性と知り合えたんです。

女性に不慣れな僕は、男らしい一面は見せることが出来ずに、嫌われてしまうんじゃないかと心配していた時もありました。でも彼女はすごく優しくて、いつもオドオドしていた僕の事も、誠実な人だって褒めてくれたり、デートでもいつも僕を引っ張っていってくれたりとてもしっかりした女性でした。

そんな彼女にどんどん惹かれていき、交際をスタートさせました。。それから1年半経って、晴れて先月結婚することが出来ました。

僕は最初、ネットを使って出会いを探すなんて言うのは少し抵抗があったんです。変な人につかまっちゃうんじゃないかとか、そんな会ったこともない人と恋愛に発展するわけないって。でもこれは完全に偏見でした。

こうして僕が結婚できたのはLINEを使ったからですからね。あの時の僕と同じように出会いがなくて困っている人はLINEを使ってみるのも一つの手かもしれませんよ。